契約の流れ

税理士法人ビジョン・ナビでは、納得いただいた上でご契約いただけるよう綿密なお打ち合わせ、お見積をさせていただきます。まずは、どうぞお気軽にお問合せください。

1.メールフォームからのお問い合わせ

メールをご送信いただいた日から3営業日以内に、当事務所よりお電話かメール(お客様指定の方法)にてご連絡を差し上げます。喫緊のお悩みについて専門家として最も有効と考えられるアドバイスを無料で行います。(毎月3件限定)なおいたずら防止のため連絡先のみ記入願いますが、税理士法38条守秘義務にのっとり秘密はお約束いたします。万が一3日経ってもご連絡がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をくださいますようお願いいたします。(何らかの事情で連絡が届いていない可能性があります)

2.お電話で

お客様のご希望をお伺いし、当事務所のサービス内容を分かりやすくご案内をさせていただきます。「説明を聞きたい」というお問い合わせも大歓迎です。ご面談をご希望の方には、日程のお約束をさせていただきます。
TEL:075(982)6811(平日9時~17時30分)

ご面談・お見積

ご面談の日時に、当事務所の担当者がお客様のご指定場所へ訪問、または当事務所までお越しいただきます。お客様のご希望を確認し、お客様の状況に最も適したご契約を提案させていただきます。 税理士法人ビジョン・ナビの業務範囲、報酬額を明確に説明いたします。お客様に余計な時間をとらせないよう、できる限りその場で提案いたします。(尚、ご質問によっては即答できかねる場合もございますのでご了承ください)

ご検討ください

税理士法人ビジョン・ナビがご提案いたしました内容が、お客様のご希望に沿うか、今後の発展に貢献できるのかをご検討ください。もし合わないようでしたら、この時点でお断りしていただいてかまいません。

ご契約

ご検討いただいた結果、ご依頼いただける場合は、その旨をご連絡ください。再度面会していただき、契約内容をご確認のうえ双方で押印、正式な契約の運びとなります。